むすびのむさし | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

猛暑が続いてる5日の朝ごはん晴れあせる

 

 

ツナとチーズとマヨ

 

 

この日の晩は次の日の平和記念式典でどこに行くかの打ち合わせで「次郎吉」

 

 

色々食べたけど撮ったのはこの一品、次郎吉焼き

 

とん平焼きにそばが入った感じで美味しいグッド!

 

 

そして6日、平和公園に行ったことはすでに記事にアップしてるので

 

後から送られてきた写真をにひひ

 

 

真ん中で腰に手を当ててるのが俺w

 

8時15分直前くらいですね

 

 

そしてこの日のお昼は11時の開店を待って「むすびのむさし」胡店で

 

 

生ビールと

 

 

花籠弁当

 

あえて若鶏弁当を外すw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA