母の日ですが面会禁止 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

10日、母の日です💐

 

4月の頭に足を骨折して入院中のお袋、コロナの影響で病院も

 

お見舞いのための面会は禁止なので会えませんでした汗

 

 

かれこれ50年近く前の写真えっ

 

いつまでも元気でいてよ〜ニコニコ

 

 

で、この日の朝ごはん晴れ

 

 

これも決して遊んでませんw

 

お昼はテイクアウト回りでご無沙汰してた「Cantina23」

 

 

この日まで店内での移植は自粛してますしょぼん

 

Fried Rice Bento Box

 

 

中華料理店で働いてた経験のあるシェフの作る炒飯、美味しいグッド!

 

 

頑張ってね〜ビックリマーク

 

 

そして晩は長い出張から帰ってきたSKM氏の誕生日だったのでリクエスト聞いたら

 

おっこんやりたいというので開いてるお店を探して「伊知郎」へ着地旗

 

 

チャンジャ奴に

 

 

豚もやし

 

 

豚耳と

 

 

海老紫蘇巻き

 

 

最後はおっこんを半分こチョキ

 

 

ちゃんと7時にラストオーダーで8時に閉店してましたよグッド!

 

 

その後、次の日のお昼に食べるテイクアウトを取りに「koba」へ

 

 

BOMちゃん、ちゃんとマスクして調理してます👏

 

 

BOMちゃん本人も絶賛のミートソース🍝

 

これはまた明日w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA