テイクアウトのなかった日 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

7日、連休が終わり一旦の自粛期間が終了!

 

の予定でしたが4日に自粛の延期が月末まで決定してます汗

 

しかし延期分の助成金は出ないということでお店を開けるところが増えましたね

 

 

そんな日の朝ごはん晴れ

 

 

お昼は先日行って開いてなかった「とんきち」

 

貼紙に6日までお休みと書いてあったんでもしかしてと思い

 

ちょっと早めに行くと開いてました!しかも一番乗りにひひ

 

 

かつ丼気分で行ったけどかつ定と迷う・・・

 

けどやっぱり

 

 

かつ丼!!

 

 

やっぱり美味しい、お店食べれる幸せニコニコ

 

 

そして夕方、連れと連絡取り合って「鳥新」が開いてるかどうかの話に

 

で、この日から開いてるということになり早速DASH!

 

 

まだ明るいw

 

17:00〜20:00までの3時間限定の営業なんで5時過ぎに到着旗

 

 

先に着いたんでお通しと

 

今年初となる筍と

 

 

酢の物で連れを待つビール

 

 

ここで津田が登場!

 

魚の子

 

 

やっと焼き鳥

 

 

お客さんもあっという間に増えてましたあせる

 

 

椎茸も旨味汁が溜まってますグッド!

 

 

カワと

 

 

ゲソで〆

 

 

早く普通に外食出来る様になるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA