24日のテイクアウト | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

お昼は亀さんとこの系列の「とみや」のテイクアウト

 

 

11時過ぎですでに行列があせる

 

本来富谷はここじゃないけど人員を減らしてるので系列店のテイクアウトを一箇所に集めてます

 

 

「BIER LOVEN」はランチボックスとサンドイッチ

 

でも目当てはこちら!

 

 

普段のランチから行列のできてるお店です

 

 

作り置スタイル

 

で、やきにく弁当をチョイス

 

 

キャベツとふりかけは家で自分で足しましたにひひ

 

 

晩は健太んとこの「ブラッセリーヴァンダンジュ」

 

 

特製スパイシーチキンカレー🍛

 

 

「家で温め直して食べる」と言うとお店は温めずこんな感じで

 

 

名物の自家製フォカッチャも付けてくれたニコニコ

 

 

一人でやってるから大変と行ってました、頑張れ健太!!

 

で、家に帰ってお皿に盛りました(健太がそうやって食べてねって言ってたからw)

 

 

それと昨日のshoyu chickenの残りと

 

 

前に「ナカムラ」でもらったビールで

 

 

美味しかったよ〜グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA