ナカムラでもテイクアウト | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

22日、この日から事業の自粛営業要請が始まった広島ガーン

 

この日をさかえに一気に占めるお店が増えた汗

 

朝ごはん晴れ

 

 

使ってるの物は毎日大体同じだけどアレンジ変えて頑張ってますチョキ

 

 

お昼は友人誘って最近できた「BURGER KING」へハンバーガー

 

できた場所は商業施設”ゆめタウン”の中、で広島近郊にはたくさんあるけど

 

みゆき店というので御幸橋のすぐ近くにあるんでチャリでみんなで行ったけど全然見つからず・・・あせる

 

 

他の友人に聞いたらみゆき店は御幸橋ではなくて宇品御幸って町の方のみゆきらしく

 

チェリで行こうと思えば行けたけど帰りがしんどくなるんでこの日は断念汗

 

 

で、結局行ったのが「SUBWAY」

 

 

近所の公園で頂きました〜にひひ

 

 

そして晩は最近1周年を迎えてますます人気店になってる「スペイン酒場  SALUTE ナカムラ」

 

 

¥1500でおかず盛り合わせをオーダー

 

で、こんな感じ目

 

 

どうなの?絶対サービスしてくれとる🙏

 

 

カズ、ありがとねビックリマーク

 

やっぱり美味しいグッド!

 

これ見てすぐワイン買いに行ったもんねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA