同じビルで昼と晩 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

16日、もう日に日に早く目が覚めてる・・・目

 

朝ごはん晴れ

 

 

前の日に残ったフレンチフライも添えてにひひ

 

 

お昼は「ワーズ・ワース SAKA・BAR」がお昼から弁当&営業を始めたんで

 

 

麻婆豆腐弁当、油淋鶏も添えてある!

 

 

他にお客さんがいなかったんでお店で頂きました!

 

最近いろんなお店がお弁当を始めてるけどほとんどのお店がお米が容器にくっついてる汗

 

こうしてみるとやっぱりお弁当屋さんは凄いんだなと感じますえっ

 

炊き方が違うみたいですね

 

でもここは透明のシートを敷いててスムーズに最後まで頂けましたチョキ

 

 

そして食後、整体へ

 

 

俺の体のケアだけじゃなく、他にも色々お世話になってる西本くん a.k.a. Dr.ZEEの所へ〜DASH!

 

 

GW明けからまた三滝に戻るらしいです

 

めちゃくちゃ楽になりました!

 

もう施術後はふにゃふにゃになってました

 

 

そして晩はお昼に行ったワーズ・ワースの一つ上のフロアにある「Luck」

 

 

ここでテイクアウトビックリマーク

 

 

こういうのは嬉しいよねニコニコ

 

ガーリックシュリンプ・プレートをライス無しのエビ増量(¥200プラス)で🦐

 

 

後から聞いたら倍の量を入れてたみたい

 

 

クレソンと豆腐のチャンプルと一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA