お昼のうなぎからの晩はtakeout | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は「Hallelujah」のShujiを連れて「うなぎのねどこ」へ

 

 

彼は初潜入、こんな時期だけどほぼ満席でしたあせる

 

 

見るだけで美味しいニコニコ

 

 

当然食べても美味しいに決まってますグッド!

 

 

満足してもらえたみたいで良かったにひひ

 

 

天気良かったんでコンビニでコーヒー買って雁木でのんびり桜

 

 

夕ごはんは「ワーズ・ワース Hiroshi Toda」でtakeout

 

 

コーンビーフとエビのポテサラ

 

 

と、もう一品ビックリマーク

 

それは次の日のお昼の為だからまた明日w

 

当然これだけじゃ足りないんで「Graffity」でweekend special🌵

 

 

これもtakeoutで

 

 

嬉しいメッセージ付き🙏

 

そしてこの週のspecialは〜

 

 

トルティーヤ・バーガー

 

以下、お店の説明

 

WW(2パテ&Wチーズ)とオニオンリング、ベーコン、アボカド

 

自家製のトルティーヤに繋ぎを一切入れずシンプルに味付けしたパテ2枚、

 

チェダーチーズ、オニオンリング、ベーコン、アボカドを挟みバーガーに

 

見た目はただ挟んだだけに見えますが、パテの味付け、挟む順番、食感、

 

片手で持って食べても崩れない様に細部まで考えている新感覚のトルティーヤバーガー

 

 

ホント新感覚だったし、美味しかったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA