Petit Wakano | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

26日、お昼は「山辰」

 

 

イカ天、青唐辛子のトッピングにひひ

 

 

そして晩は久しぶりに水戸夫妻と食事、植田夫妻は参加できるかどうか微妙でしたが

 

結局参加できることになって5人で食事ナイフとフォーク

 

 

「プティ ワカノ」

 

近所にあるブラッセリー ワカノの新店、3月12日にオープンしたて

 

 

 

 

 

5人いるから色々食べれるしボトルで飲めるw

 

 

 

 

 

美味しかったしなかなかコスパ良かったグッド!

 

だからか客層は比較的若かったなあせる

 

ほぼ満席で軽くクラスター状態だったのがちょっと怖かったガーン

 

 

ここで解散して俺だけ「koba」へ

 

 

店主BOMちゃんの奥さんが作ってくれたマスクを無料配布してました

 

感動😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA