新華園 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

21日、BOBI師匠が誕生日のプレゼントをうちまで取りに来てくれると言うので

 

ついでで「新華園」の冷麺を頼んだにひひ

 

 

余った焼豚も持って来てくれて最高です!

 

ちなみにお昼ご飯は家で焼飯メラメラ

 

 

焼飯と焼きそばのループが続いておりますショック!

 

そして夕ごはんは新華園のつけ麺

 

 

2人前あったのを茹でて気づくと言う失態あせる

 

しかし完食しましたグッド!

 

キホ訛り冷麺(他ではつけ麺と言う)は食べに行かないけどここのは食べます!

 

 

夜は一時帰広してるTomoちゃんと旦那のChrisと飲み会🍻

 

 

Ante夫妻も一緒ニコニコ

 

この2日後に東京行ってそのままカナダに帰って行っちゃった汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA