大いのこ祭り | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

3日と4日で開催された"大いのこ祭り”

 

復活してもう5,6年になるかな?

 

毎年出し物が変わるので全然飽きず楽しいお祭りですニコニコ

 

 

4日は昼ごはんを食べに「CARLOS」へ

 

 

ここでキーマカレーと海老出汁のスープを

 

 

前の日来て気になっとったんよね

 

 

どちらも美味しかったグッド!

 

 

祝日なので早い時間からたくさんの人が来てました

 

 

ダンボールで作ったアイアンマンも登場!

 

 

よくできてますにひひ

 

 

この日も天使に遭遇ラブラブ

 

 

俺のヒゲをいじって楽しんどりました

 

 

暗くなると幻想的な画に

 

 

祝日とはいえ月曜なので最後までは居れずMonday NEW KINGへあせる

 

この日は9周年クラッカー

 

 

たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれました🙇‍♂️

 

 

しかしこの二人、ホント仲がええにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA