バタバタSunday | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

20日、お昼は福屋で開催中の

 

"全国うまいもの祭り"

 

に出店中の「なかしべつラーメン あら陣」

 

 

スープは味噌、醤油、塩とありましたがやっぱり北海道ってことで味噌ラーメン

 

 

海老感たっぷりで美味しかったグッド!

 

 

そしてこの日の午後、友人から頂いた切り身で夕ご飯

 

 

ムーミン、ありがとね🙇‍♀️

 

 

それからBOMちゃんとラグビーW杯、日本vs南アフリカを見に「路地裏鉄板 こたろう」へ

 

 

偶然「鶏氣舍」の大将と出会って裏メニューの餃子をご馳走になりましたにひひ

 

試合は完全に対策練られてて何もできないまま負けちゃいましたね汗

 

 

それから「HASU CAFE」でやってるこれ

 

 

1回目のLIVEには間に合わなかったけど着いたらちょうど2回目が始まるところ

 

 

やっぱいいねグッド!

 

 

足元もいい

 

 

久しぶりの再会、海の話で盛り上がりましたニコニコ

 

会場に出店してた「シスター軒」

 

 

お持ち帰りがあったんでそれを購入したらおまけで

 

 

ビーフとチキンのあいがけを頂きました〜🍛

 

何かと忙し日曜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA