焼豚玉子飯 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日のお昼は「花山椒」の焼豚玉子飯

 

前から気になってたい今治の名物飯ビックリマーク

 

 

多分広島ではここだけかな

 

 

ちょっと甘いタレ、焼豚はしっかり煮込んでるけどちゃんと歯ごたえもあって美味しいグッド!

 

店主と話してると、今はカツ丼にも力入れてるから今度食べに来てくださいとのこと

 

 

もちろん行きますよにひひ

 

 

そしてこの日はKotoeのオモニの誕生日、

 

1軒目に「路地裏の鉄板 こたろう」にこうたろうの誕生日を祝いに行って

 

そこで出会ったテラを引き連れて

 

オモニのお店「和韓美食 蓮」へお祝いに

 

 

スンドゥブチゲを頂き、お花をプレゼントチューリップ黄

 

 

ずっと元気でいてね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA