taco tuesdayのおかげで火曜は充実 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

9日の火曜日、お昼はちょっと遅めで「Cantina23」

 

最近人気が出て来てランチタイムは忙しいのでちょっとずらしていく率増えたあせる

 

何食うか迷ってたらchefが

 

「いいのありますよ」

 

と、出て来たのが目

 

 

"tuna melt"

 

まだ正式メニューに載ってない、その名の通りtunaが溶けてます(正式にはチーズが溶けてるけどねw)

 

メチャうまグッド!グッド!グッド!

 

 

そして夕方は「Graffity」でtaco tuesday

 

この週はタコのフライタコス🌮

 

 

tacoとタコ、ダジャレですw

 

でも美味しかったグッド!

 

ここではこれだけ、とても足りないのでこの後もう一軒行ってからの

 

初「music bar continental」

 

 

とても大人な感じのお店

 

 

ここのビルの2F、前とは違う雰囲気で復活してますね音譜

 

 

最後は「PURPLE TONGUE」で〆

 

 

すっかり一人飲み歩きしなくなったんで久しぶりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA