ゑびす講 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

毎年11月25〜27日はゑびす講えべっさん

 

私の家も商売してたんで小さい頃から親しみのある祭りですにんまり

 

 

と、その前にこの日も"Weekend Market HALAYA"へ自転車

 

 

この日の目当てはCarlosの海老出汁カレー🦐

 

 

海老もスパイスも効いててめちゃくちゃ美味しかったグッド!グッド!グッド!

 

小請にも久々会えたしにひひ

 

 

元気そうで何より

 

そしてゑびす講、今回も友人が出店!!

 

 

今回はチーズハットグ、今話題の韓国グルメ

 

うえださんも頑張ってましたビックリマーク

 

 

長男賢人も、どちらもすごい行列あせる

 

次男悠人は焼き小籠包

 

 

水Pははしまき

 

 

日曜だけど賑わってました音譜

 

 

もちろん熊手も売ってますよえべっさん

 

うちは爺ちゃんが「熊手買って儲かるならみんな儲かるわ!」

 

って言ってて、家では熊手見たことないですべーっだ!

 

 

その後、 LIVEに誘われてこれコレ

 

 

ATTRACTIONS

 

 

格好良かったな

 

 

打ち上げまで行っちゃいましたビール

 

 

Vo.のTARO、良かったよ〜グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA