ギャップ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

13日の金曜日はこれに行って来ましたジェイソン

 

 

表でグリルもしてますメラメラ

 

 

JaimeとCarlosの"FRIDAY THE 13 TH COOKING"

 

彼らの仲間charlieが先日アメリカに行った時に知り合った現地のコックJaimeamerica

 

と、Carlosが歌詞会場を借りて料理を提供してくれる

 

 

このおしゃれなキッチンもレンタルスペースのもの、Jaime似合ってるな〜チョキ

 

 

グリルした2種類の鳥をレンズ豆や前日採りに行った山菜の天ぷらと一緒に

 

 

俺らは4人で行ってたんで当然足りるわけなく、最近TVに出てすっかり人気店になっちゃった

 

「みっちゃん」

 

あせる

 

ダメ元で行くと不機嫌な回答ながらもOKニコニコ

 

 

ヤバイっす!!

 

そして定番こうね

 

 

この厚みえっ

 

 

一度に2枚まで〜

 

 

他にホルモンとガリ、キムチ盛りで終了

 

途中ブレーカーが落ち

 

 

でもお母さん達は落ち着いてます

 

 

よくあることw

 

おでんも美味そうにんまり

 

 

楽しかった〜グッド!グッド!グッド!

 

 

この後河原で葉桜を見ながら一杯生ビール

 

俺はedgeでDJ音譜

 

 

よ〜酔ったわ〜ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA