退院しました | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

術後一週間が経ち、もう入院してまでする事がなくなったんで

 

先生に聞いたらすぐ退院してもいいということで急遽退院パー

 

 

今回は退屈だった病院食をずらっと紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てても退屈ですよね、すいません土下座

 

整形なんだから塩分はあまり控えなくても良かったのではとは思いますが

 

それは病院食、健康にはいいのでしょう得意げ

 

12日のお昼ごはんから今日22日の朝ごはんまで、

 

一日三食でオペの日のお昼と夕食は無し

 

 

ってことで計28食出るはずですが17食分ってことは

 

11食は外食、または差し入れ食で補ってますねべーっだ!

 

 

お米が美味しかったらな〜汗

 

 

今日から解放、いまいち減量出来なかったけど

 

増量しない様気をつけます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA