新店 あい月 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


2月2日にopenした「あい月」

openに先駆け、工事関係者や知り合いなどを招待しての

試食会にお呼ばれして行ってきました~
ニコニコ



ビルの1Fの通路の奥にある看板

店内の様子
目









カウンター席もテーブル席もすべて掘りごたつスタイルなんで

腰の悪い私でも大丈夫グッド!


それではこの日頂いた料理を








すべて店主のお任せ料理、撮り忘れてましたが

途中天ぷらの盛り合わせも出て来ました~




〆は新潟の名物、へぎそば

蕎麦はもちろん、どの料理も絶品でした~
キラキラ



Hiroaki画伯の粋なお祝いべーっだ!

たけさん&みーこ、おめでとうクラッカー

頑張ってね~
ビックリマーク



めし・酒 あい月

広島市中区流川町7-3 ゴールド観光ビル1F

カニ道楽の隣のラーメンポプラ館のあるビルの1F奥です

PM6:00~AM2:00

























MAHALO NUI LOA