初潜入 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


先週の金曜、カレー曜日である上なんとこの日はカレーの日🍛

昔、学校給食で初めてカレーライスが出た日みたいです


で、この日は近所にある「Himalaya Kitchen」へ

ネパール人の友人がやってるので前々から気にはなってたお店ネパール


まずはランチに付いてるサラダ




この赤いのなんだろう?ちょっと癖があって苦手かも・・・ガーン

そしてカレー、種類が多かったけどスパイシーチキンをチョイス




美味しい!

思わずライスをおかわりしましたべーっだ!

スパイシーで辛いカレーが好きです
ニコニコ



カウンターにもたくさんのスパイスが並んでましたよ目



カレー曜日で何とこの日のランチは¥500でした~えっ

ラッキ~
チョキ
























MAHALO NUI LOA