急遽野球観戦 | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


この日の夕方、何気にFB見てたら同級生が

「野球のチケットが一枚余ってます、誰か行きませんか?」

との書き込みfacebook

その時点で試合は始まってましたが何度かやり取りしてから

行って来ました~
野球ボール



三塁側の結構前の方、もちろんこっち側だからの観戦ですグッド!

マット~
クラッカー



私が行くと勝率9割越え、同一カード3連敗は免れましたにひひ



そして次の日はバーテンの日、自粛モードに入ってる広島しょぼん

暇だったんで




立てちゃいましたべーっだ!

でも深夜から忙しくなり結局終ったのは7時過ぎ
えっ



お腹が空きすぎてモーニングを食べて帰宅晴れ

起きて体重計ったらやっぱ増えてました
叫び




















MAHALO NUI LOA