メニューが変わったBAR Caponeへ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


この日は久々にがっつりごはんを頂きに「BAR Capone」へ

前はバルっぽくおつまみ的なメニューが中心でしたが

今回リニューアル、お腹いっぱいになるメニューもありましたニコニコ



寒かったけどチャリで訪店、必須アイテムです
!!



本日のメニューはこちら目



お酒類はこちらねビールワイン



最初に頼んだ物が出てくる間にちょいと撮影カメラ





店内





そしてこの日の一品目、手羽先



1本¥150とお手頃にひひ

そして豚ナンコツのオーブン焼き




とろっとろです叫び

バターにシソを和えてあるシソバターと自家製パン




美味しいよグッド!


とりレバーパテにも自家製パン




そして〆は本日のパスタ、たらこもあったけどボロネーゼで



満腹スマイリー


ここでこのお店の売りのソーセージを頼み忘れたことを思い出すも

もう入らない・・・汗


こいつです




マスターが丁寧にグリルしてくれてます目



ホント美味しいんだよね~、これラブラブ!


今年になってマスターの弟が東京から帰って来てお手伝いしてますべーっだ!



いい感じですよ~チョキ


場所は市街地からはちょっと離れてるけど行ってみる価値ありです!!

(鷹野橋商店街と広大跡地の間あたり)






BAR Capone(バル カポネ)


広島県広島市中区千田町1-1-8 中川ビル1F

082-258-4510



















MAHALO NUI LOA