あら、ひと月以上さぼってた?? | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

pppの酒が残る朝、一緒に行くKZKとMCYからの電話で起こされる目


しかし当然酒が残りまくってますガーン



朝のナウファスを見ると3m以上・・・


大丈夫かな~?もっとゆっくりで良かったんじゃないかな~??


と、ネガティブな考えを持ったままスタートDASH!



着くとやはりサイズがでかい波


前に着いてた友人が「あそこしかないかも」


で、行きました旗


kaiko's  AGのtake it easy♪


きゅっきゅと鳴るBEACH、たま~に入って来るセット、POINTには5,6人


まあここしかないみたいなんでとりあえず入水あせる


kaiko's  AGのtake it easy♪


天気は良いけどちょい寒い得意げ


ひと月ちょいぶりでパドル力の低下を痛感ショック!



そしてここまで出来ちゃったらお昼はあそこでしょにひひ


kaiko's  AGのtake it easy♪


じゃ~ん、この日の日替わりはカレイとサワラの揚げあんかけと


kaiko's  AGのtake it easy♪


ワカナの刺身


kaiko's  AGのtake it easy♪


春っぽいですね~桜


大満足グッド!



そしてちょっとSIZE DOWNしてるみたいなんでここへ


kaiko's  AGのtake it easy♪


いい感じのSETが入ってきてますチョキ


しかし叫び


kaiko's  AGのtake it easy♪


たまにお掃除SETが入って来てますほうき


POINT付近は真っ白ドクロ



昼寝をしてからの入水あせる


しかし一本目で足首を軽くグネリ終了・・・トボトボ



今までのSURFIN'人生で最短かも~砂時計


こないだの2日連ちゃんノーサーフに続きここんとこ初物が多いなしょぼん


悪い方だから早く払拭しなきゃおはらい



平日というのにたくさんのSURFERが来てました~にひひ


kaiko's  AGのtake it easy♪


日暮れ前にBEACHへあし


kaiko's  AGのtake it easy♪


実際はこれより眩しくて見にくかった・・・ショック!


しかし時間が経つと


kaiko's  AGのtake it easy♪


kaiko's  AGのtake it easy♪


kaiko's  AGのtake it easy♪


癒された~キラキラ



そしてこの日の晩ごはんはもちろんあれを喰らいに行きますよべーっだ!





つづく






















MAHALO NUI LOA