癒されるもの | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


最近どうも背中が張っててたまに痛みも感じるのでマッサージへグッド!

と、その前にランチナイフとフォーク


久々のが外食ランチ、行った先はワーズワース SaKa BAR


$kaiko's  AGのtake it easy♪


ここでのランチも久々~にひひ

と、偶然たまちゃんに遭遇
ニコニコ

$kaiko's  AGのtake it easy♪


同じRalphのストライプシャツ、THE ペアルックべーっだ!

サラダ、器が変わってました~


$kaiko's  AGのtake it easy♪


バケットはもちろんガーリックで

$kaiko's  AGのtake it easy♪


そしてパスタはえびとクレソンのシンプルトマトソース、イカ墨麺で

$kaiko's  AGのtake it easy♪


大変美味しゅうございましたチョキ


そして五日市へ

$kaiko's  AGのtake it easy♪


にしもっちゃんの所はこりゃまた久々で~すにひひ

$kaiko's  AGのtake it easy♪


大変楽になりました、ありがとうチョキ


この日はIN DA DINING、その前の食事は「茶の間」へ


$kaiko's  AGのtake it easy♪


お通しもいい感じですキラキラ

そして総菜盛り合わせ


$kaiko's  AGのtake it easy♪


一人には嬉しいメニューニコニコ

$kaiko's  AGのtake it easy♪


冬のかき揚げ

$kaiko's  AGのtake it easy♪


こりゃまた美味しゅうございましたチョキ

色々と癒された1日でした~

















MAHALO NUI LOA