Miyazaki Trip Day 2 dinner | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです


いい波を満喫した後、まずは宿探し目

基本安宿、かんぽの宿やビジネスだとちょいお高いんで民宿民宿

タクシーの運ちゃんとかに聞いて1泊¥2500の民宿が見つかり

荷物を置いてさっそく晩ごはんにひひ

民宿の女将に聞いたお店は満席、仕方ないんでそこのお店の女将に聞いたお店へあし


日南市内、決して人がたくさん歩いてる訳ではなく、いや、

どちらかというと閑散としてるのに1軒目は満席ショック!

その2軒目もほぼ満席、どうにか4人カウンターに座れたニコニコ

期待値上がりますアップ


それではだーっと行っちゃいますよ~べーっだ!


まずはたこ刺し


$kaiko's  AGのtake it easy♪


たら白子ポン酢

$kaiko's  AGのtake it easy♪


そして、たら白子天ぷら

$kaiko's  AGのtake it easy♪


あん肝も~

$kaiko's  AGのtake it easy♪


痛風用注意ですドクロ

まだまだ行きます、これは初めてせせり南蛮


$kaiko's  AGのtake it easy♪


美味しい~キラキラ

から揚げも


$kaiko's  AGのtake it easy♪


きゅうり昆布〆

$kaiko's  AGのtake it easy♪


そしてそして、絶品だったキジマグロのお刺身

$kaiko's  AGのtake it easy♪


ピリ辛ホルモンで終了

$kaiko's  AGのtake it easy♪


大満足、1軒目も気になるけどここもまた来たい!

決してお安いお店じゃなかったけど、それを感じさせないお店グッド!

$kaiko's  AGのtake it easy♪


日南はCARPのCAMP地、今年は沖縄の球場が改装中の為

第一次CAMPから日南らしく、同じ宿にグランドキーパーの方が泊まってました

だから商店街の街灯にも
ひらめき電球

$kaiko's  AGのtake it easy♪


カープ坊やがいますカープぼうや

今年はサムライJAPAN vs CARPの試合もあります野球


帰りにちょこっとここへ


$kaiko's  AGのtake it easy♪


昨シーズンで引退したアニキが広島でやってるお店「わが家」の元祖キラキラ

開店前に修行してたお店ですあせる

お土産用(お届け)で送ってもらう為に寄りましたにひひ

いいお肉が入った時に送ってもらえるらしいけど

もう届いたんかな?


さて次の日は最終日、寒波との戦いです
雪の結晶














MAHALO NUI LOA