ペテン師だぁ?
ば
|
ち
ょ
ん
マ
ジ
ヤ
ヴ
ァ
イ
どうやら私はかなり強調したいことが出来ると縦にしなくては気がすまないようです(笑)
今日4件店はしごしてベスアク008ゲットしてきましたァー!! 何処もかしこもメイトも売り切れ続出で一時的に入手困難らしい今回のベスアク。私はヲタクがあんまり行かなそう尚且つ微妙にマイナーなCDショップでゲトしました。うへうへ。発売日に行って手に入れられなかった人もいるそうで、ナカマサ&ばーちょんの人気が凄まじいことがよっく判るわ…。
んで曲はっちゅーと。
想像以上に悶えものでした。縦書きでお察しの通り、ばーちょんが!
いやナカマサも凄かったんけどね! あのナカマサ書き下ろしソロは本当に勇気付けられる歌詞で頑張ろうって思えたもん。ナカマサ本当いいなもう…!
あ、でね、肝心のばーちょん。ソロの歌詞と声が合いすぎてて死ねる。孕む(黙れって)あとDepend on meん時のヴォイスが…!どうしよう、今日聞きながら寝ようと思ってたんけどニヤけすぎて眠れないかも…!(笑)やべぇ、本気でどうしよう。
ラストトラックのコメントも良かった。もー楽しそうに話しやがってこの!2人とも声良すぎるんだ、よ…! あぁもう!(何)
ナカマサの「やーぎゅっ」て呼び方がたまらなく好き。はうん(キモい)ばーちょんの「気の毒ですが、それが勝負というもの」はキリっとしてて本当にいい。
さて…聞いてくるか…vv
□■□■コメント返信■□■□■□■
貞治>>>
自由人度は幸村に比べりゃかわいいもんさ…(笑)ミュ本当にいいから!見よう!