たのしすぎたわぁー!エリィ ☆ エリー | absolute crazzzy!!!

たのしすぎたわぁー!エリィ ☆ エリー

ライブの翌日は、心はまだまだあがったままですが、やっぱりすこし体が疲れてますね。心と体のテンションがバラバラです。

きのうはたくさんの方から、いっぱーーいパワーとエネルギーを頂きました。
スタッフの方、ヘルプをして下さったみなさま、ご来場くださった方々、協賛、後援してくださった方々、エコタオル提供してくださった万座温泉日進舘(若女将のマイムちゃん)、そしてスポンサーをしてくださった横浜製薬さんホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
心から感謝いたします。



photo:01



リハのあと、つるちゃんとアー写の撮影してもらいましたよー!
私がきているのは、セントルシアの民族衣装です。
これをきて、セントルシア国歌独唱刺せて頂きました。きんちょーしたー!

ひとまずabsolute crazzzy!!!としては、
つるちゃんが海外移住の為しばらくおやすみしまーす。

きょーも
すてきな
いちにちに
しましょーねん!




iPhoneからの投稿