次男に越中詩郎のブログを教えてみた。
こんなメェルを。
棗:(URL載せて)見てみろって!
次男:コメントがみんな越中口調なのがわらえるって!
二人ともメェルが越中口調になってるって!!
バカ兄妹。
今日は面談。
結構いろいろ言った。
そんで結構凹んだよ。
久々に落胆したなー。
終わってからはヒロ・かなつん・くまちゃと雑談。
くまちゃに「常識人だと思ってたのに、結構アホキャラだね!」って言われた(笑)
やっと私のアホキャラが認められた!!でも、常識はあるよ!
自宅の個人スペースをリニューアル。

どうだこの手塚ゾーンならぬ、テニミュゾーン!!
白いスピーカーの前にあるちっちゃい写真立てには、花君シールポスターの慶くんが入ってる。
CDの上でジャガーの前にある写真立てにはH★Bブロマイドの5人集合ver.。
開き戸は全面リニュ!
氷帝ゾーンだったんだけど、立海&三代目青学ゾーンに。やっぱり、健斗・圭ちゃん・ばーちょん・麻聖が多い。。。
さてさてvV買ってまいりましたよベスアク!!

ネタバレあるのでご注意を。
もう、とにかくみんな格好良かった!!
2枚全部で一番好きなのはマサのソロ!!私の好きなマサであり仁王だった!!マサのブログ見てすごい嬉しくなった。
ベスアクってパートナーとか味方とか自分に対しての歌だけだと思ってたケド、ばーちょんソロでラブソングがきましたっ!かなり素敵です!
ユッキーソロは大石っぽくないロックテイストなのに、ユッキー作詞の歌詞で大石らしさが出てます!
瀬戸丸ソロは菊丸のわりにクール!!でもかなり好きな曲調!!瀬戸丸がまた可愛いんさ…!!
黄金ペアは舞台の時と歌い方が違くて格好良い!立海D1はなんか二人揃ってセクシー!!!!
立海D1はデュエットでも固定観念を打ち砕いたからね(笑)重ね方がかなり格好良い!
黄金ペアはなんといっても、ズッキーとあだーちんのあの名曲をカバー!!
山吹・ドリライ2・ドリライ3と比べてみるのもいいかも…♪
どっちも『Depend on me』が入ってるケド、やっぱり雰囲気違う!ドリライと歌詞が一部変わってる…??
これは2枚ともオススメです!!
トークもかなり楽しい。
立海D1は自分たちの中で完結させてて、黄金ペアはユッキーが可哀相(笑)
それでは!