予定をしっかり立てる! | THE FRUSTRATED
最近、朝がどうも苦手です(;´∀`)


どうしても起きられない。



正確には、目覚ましで起きるんだけども、布団に戻ってしまうダメダメな毎日w


今、こうやってブログ書いてる時は


よしっ、明日はしっかり起きようと強く決意するんだけども


いかんせん、次の日になるとなかったかのように消滅する俺の決意(笑)


絶対、睡魔って無敵だよ。マジで。三大欲求の一つだけあるね。


たぶん、睡眠欲を克服したところで


性欲「くくく、睡眠欲を倒したか。だが、やつは三大欲求の中でも最弱!」

食欲「その通り!我らは格が違う!」


とかなっちゃって、ぶくぶく太って、性欲もすごいことになりそうだw



で、対処として


予定を立てることにしました。


事細かな予定ではなく


午前に研究~みたいな大体な目安を立てようかと。


後は、何時~何時の間に研究室に行く!行かなかったら罰金!とかねw



とりあえず、一日のうちにやりたい事(やらなくちゃいけない事)は


①研究
②筋トレ&ランニング
③英語の勉強
④アニメ見る!



以上です。



なので、研究に関しては、一日の目標として


今日は~をやる!


と、高らかにかかげ


それが終わったら早かろうと、下の筋トレにシフトする流れです。


その代わり、目標まで終わらなかったらいつまでも残ってやるという事になります。


こうすれば、だらだらすることが少なくなると思います。


明日は朝から映画見に行くので


たぶん、どんだけ夜更かししようと起きられるはずですw


まずは、筋トレ同様、続けてみます!





今日の筋トレ!


大学で、5kmランニング!今日は立ちくらみなし!順調に走れた!


家で、腹筋&腕立て!


明日はバイトがあるので休息日とします!


頑張ります!!