今回から新刊の漫画のレビューしていきます爆笑


{D91D121D-66B7-46EA-A465-F73374E515D6}


監獄学園26巻読みましたー!


最初は脱獄とエロだったけど段々と恋愛とエロに発展してきてますねー!


僕は花さんと千代ちゃんどっちも好きなのでどっちも応援してますラブ

正直リサとアンドレとかはどうでもいいです

{5E43EB9B-99D3-4E5D-8FBB-CEC25A9C54A1}


高校時代の帰り道を思い出しました。

こんな展開はなかったけどw


{A54A173D-8C19-461A-907D-F4785F672F5A}



もうニヤニヤが止まらない


{0C7B37C5-4A7C-4CD4-817E-78DAD4E2A46C}

キヨシは花さんの気持ちに気づいてるのかそれとも冗談で言われてると思ってるのかはっきりしないやつだ…


{F06A3C3B-4952-4158-8CA8-1F4B088DE821}

とにかく



監獄学園26巻は


とにかく



花さんがかわいいラブラブラブラブ


この8文字だけで十分だと思います。


27巻は秋頃発売とのことなのでまた気長に待ちますか…w


では〜