どうもどうも

いつもいいね!ありがとう!

読者登録されると嬉しくなるあぶそるです!


やっとフィギュアケース購入できましたのでご報告をということで

購入したのは


{0285BC72-BB4F-40A2-86FA-DB201FB3CCD4}

こちらのjajanでございまです。

実家に1万円ぐらいのjajanがあるのですが新居だし新しいの買ってしまおうと思いまして・・

実はyoutuberのjinさんの動画を見て前々からこれを買うと決めていたんですけどね!(勝手に名前だしてすみません!)



{5A33E285-89AC-48DD-924D-B75D39FAAA97}

こいつを一気に組み立てました!


アホみたいに時間かかったけどね・・・

{24D4EDC2-BE01-445E-ABA5-F894F97EF15E}

ちょっと見えづらいけど部品はこんな感じ

{E72AB147-CA91-494E-8D5F-439488796BD9}


LEDのテープをはって!




{B54F6EA1-51C8-44F4-B216-2B5F86E761E4}


変な機械つけて!


{312B6B27-0EF4-49AE-9AB8-8AAF8EEE97D1}

ちょっと汚いけど途中経過!


この時点で重さかなりあります!

作ってる時に足を怪我したので注意してくださいw

{2A3EEE74-546B-416D-8169-4CF35ABE42EC}

ちなみにLEDの配線はもうよく訳がわからないwww


{A6C6F75B-20E3-4A5A-A7D1-EA5FB8EB1FA0}

ほんでもって完成しやしたぜ👍

{33D4651C-A859-4A88-8DBD-C2ED471A4AAD}

LEDをつけると本当にすばらしいのでおすすめします! enserio

今はディスプレイをゆっくり考えております。


1台じゃ足りないんじゃないかぐらいの勢いです!


{6CE806C8-3F12-4EF2-A6CA-C5F59632D8F3}

実家からフィギュアも送られてきたので断捨離も考えてます!

あー。これから楽しくなりそう!


受験の時にディスプレイニヤニヤしながら頑張ってたのでこれからやっとみなさんと同じステージに立てた気がします…w

まあみなさん凄すぎて歯が立たないけど…w


では今日はここらへんで


では〜〜