いつもいいね!ありがとう!

Twitterもやってます!ぜひフォローお願いします! @njpwkasumi

https://mobile.twitter.com/njpwkasumi


今日はとある試合観戦の後帰りにいつものゲーセンでやってきました!


{63DFFA17-0188-4522-A492-FFDC85D31272}

まずはこちらのジンベエから!


まだ発売から間もないのにもうこんなにない!

輪っかにかけて徐々にズラしていくんですけど右に寄れば寄るほど横にアームをずらさなくていいのですがその加減が難しく15回もやってしまいました…w

っていうかね!きいてくれよ!

おじさんがずっーと僕の事超近くで見てて集中できなかったんよ!

僕が取った瞬間に速攻で店員呼んでおじさんやってたんだけどもうちょっと遠くから見てよ…

{E1395DA4-479D-4A0D-8CAC-B2FB101A91E5}

次はワンピースと関係ないんだけど彼女が美女と野獣好きだったから前からマーキングしてましたw

(ちなみに右をプレイしてるなうの時に撮影ました! 撮るの忘れてた…w)

前までは残り2列積んであったのですがもう残り僅かになってたので取れやすくなったのかな?と察知してやったら5回でとれましたw

{71129992-9689-4328-AC35-077D8A8DD2DF}

今日もとれてよかったー!

またゲーセン行ったら更新しますね〜

では〜〜