お久しぶりでーす!

数ヶ月ぶりぐらいに書いてます。

これからこのブログの趣旨は近況報告とワンピースのフィギュアで行こうと思ってます。

それ以外はTwitterって感じにしていこうかな

ってことでぜひフォローお願いします!

@njpwkasumi

5月のGWに入ったおかげかだいぶ大学生活と一人暮らしに慣れてきました。

実はまだフィギュアケースを買えてなくてjajanの5万円ほどする大きいフィギュアを買おうか検討してる最中です。

なので最近お店に行って買ってきても飾れないのでフィギュア欲が落ちてました…えーん

でもぶらショはかなりしてたんですけど単純に写真撮ってなかったです…笑い泣き

さて本題に入りますか!

昨日は5月2日だったということで買うべきものは買いましたかー?ウシシウシシウシシ

ドーン!
{5FF661E8-DA78-4099-A4F1-E7626E563A9D}

コードが汚いけどワンピース85巻ですよ!

いやあ今回とうとうサンジの名言が出ちゃいましたね!

サニー号に… なんでもないです!

これから麦わらチームの反撃かな!?って感じで結構盛り上がってきてますね!

GW中は時間もあるのでできる限り更新できたらいいなあぶー


これからも更新が途絶える時があると思いますが暖かい目で見守りください。


今日はここらへんで

では〜〜〜