お久しぶりです!

受験が無事に終わって毎日gdgdしてたら書くの忘れてましたというか書くのがめんど… なんでもないですショックなうさぎ

久々にホームにいったら配置変わってたので気合いピスケ

{24773D7A-929C-4FA3-812D-A94ACCF2E007}

春から大学生になるのですが家から片道2時間ほどかかるので

{A33D1B59-9E55-47B5-B81F-536874164C1D}

一人暮らしすることになったのでもうあんまりいままで行ってたショップとか行けなくなるのかな…なんて思ってます大泣きうさぎ

{35715F7E-D797-467E-95D2-58C9B2FF319E}

埼玉県から東京都の距離なので帰ってこようと思えば帰ってこれるんですけど往復4時間はもったいないな…と

{44FEB918-A88E-48F3-B80E-18F55760F627}

新居のまわりを探索したのですがフィギュアありそうなお店が1店あったのでまあよしとしましょうあんぐりピスケ

{D16D8E43-71BB-4BC5-8D45-48FE4B4EA3AE}

実家の近くには6店舗ぐらいあるのですが… どこも高くて結局ネットで買ってる感じですカナヘイびっくり

{BC293396-8A8B-41A7-A61D-125A56535580}

ドラゴンボールも一応カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{B8D71B4C-EB09-4543-A2BB-819103F53BD3}

届いてる荷物とかかなりあるんですけど引越しするので開けれてないです。

おそらく3月の中旬頃かな…

ネタはかなりストックしてあるのでバシバシ書いていきますね気合いピスケ気合いピスケ

一人暮らし不安だとびだすピスケ1とびだすピスケ1

ではサッサッサッ

Twitterもやってます!ぜひフォローお願いします! @njpwkasumi