こんばんわ〜〜

ちょっと疲れがたまってきました大泣きうさぎ

あともう一息ってところです。


今回はまだみなさんにホームをご紹介してなかったと思って紹介するほどでもないんですけどします!w

家から自転車5分ぐらいのところに2店舗ほどリサイクルショップがあるので一気にご紹介!

まーずは1店舗目

ドン!

{54E7CEA7-2764-41CC-A911-A4F479FAF936}

{45294984-A30C-4D39-89FC-E3960BB86910}


基本的なのしか置いてないんですが気になったのも特にないですけど


{93AED4ED-C757-4DFB-B26E-7FA2F3217724}

少し高いかな〜って感じですショックなうさぎ

{1055C6A2-B84D-431F-A58C-994A4B46DBD4}

ショーケースの中もさほどですなショックなうさぎ

{72FB2329-C5F8-4124-AE3B-E37C8E63F086}

これってなんのシャンクスですか?わかる方教えてください!

てな感じでこの店舗はいつもあんまり期待してないです大泣きうさぎ

続いて2店舗目!

ドン!

{6300F1ED-4A5B-408F-8EF8-F0DB7240324A}

{097A973F-E107-4CD8-A2DA-6BCEFB0258A8}


ここも結構高いんですよねカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ジクソーパズルが充実してるんですけどどこも結構安いですよね

{475AE74E-5A00-43BA-8E68-29A46F81CB38}

この白ひげのパズル180円でしたあんぐりピスケ

額縁目当てで買うのもありだったかもカナヘイびっくり

てなわけで購入したのは

ドン!

{BED13514-5ABA-455A-9D61-FF4A93F855AD}

まずモビーディッグ号! 480円だったので購入しましたてへぺろうさぎ

{83D7E73B-A5AC-4DB6-A4C5-E52702F28BAB}

それからワーコレは集めてないんですけどなんとなくセンゴクを購入てへぺろうさぎ380円でした!

もうフィギュアを置く場所がなくそろそろ新しいケースをもう1台購入予定ですあんぐりうさぎ

ワンピースのフィギュアは終わりが見えないですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

今日はここらへんで〜〜とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

では〜〜サッサッサッ

Twitterもやってます!ぜひフォローお願いします!@njpwkasumi
👇