2回目のこんばんわ!

いつもいいねありがとうございますつながるうさぎ


前回の続きなので見てない方はチェック!

【ゲーセン奮闘日記 vol. Fainal】

とはいっても時系列的にはこの記事が先です

私大入試に帰りちょっとぶらショしてきました!

みなさまのブログを拝見してるとぶらショ欲が高まってきます!あんぐりピスケ


たぶん埼玉県でフィギュアを扱ってるブックオフで一番大きいであろうところです!




ドン!

{B3E20E47-A281-4322-BF0D-2372E0AE950A}

いやあすごいですねえ…www

これが3列ほどありました気合いピスケ

この列の左半分は全部ワンピースって感じです。

気になったものから順に

{84BB32F8-4A40-4B7E-8441-2E3BE4403A8E}

かなり高めの設定のSOCのサンジ!

欲しいけど高い大泣きうさぎ

学生には手が出せないカナヘイびっくり

{FDB61542-4EB1-4956-8DF6-6718F52795DE}

2450円… もうひとこえってところやね。

{8B412C14-B3FF-4F50-8738-8C2E52466D34}

このシリーズもだいぶ安くなりましたねえ

{024D25A5-CAA7-4FEC-81BB-39A8E3D1A8D1}

このミホークも2000円きってきたかああんぐりピスケ

{F28F0000-6BC1-4B06-A6E1-59D0E2B18862}

Zの時計!500円だったから買おうかかなり悩んだ!


ドン!
{497C704D-F850-4AFD-A342-5801399771D6}

このお店のショーケースに入るルールがよくわからないです 安いのばっかり

ドン!
{CEA36AF6-0085-47F7-89EA-6C66A161C89B}

きましたね!ゴミの山! 広すぎて写真におさまりきらなかったです!

上の方もかなりありました!


こういうところで掘り出しものがチラチラでてくるんだよねえww


てことで購入したのがまずこちら


{2513E8BC-2965-40EF-9B13-3C4BC43E7482}


奥の方に眠っておられた!

箱ありで750円だったから買っちゃいました!

{111FB5BC-02D2-4353-AE68-060876178201}

それからフィギュアーツのホーディーも買ってしまった!

台座なしの現状品で950円!

少し高い気もするけどよしとしますw

{658B3F4F-A061-4470-B7CC-B1B1196A1C26}

続いてフィギュアーツのゾロ!

台座なし刀2本折れてて口にはくわえてない無気力ピスケ

けど350円!カナヘイびっくり

持ってなかったし350円だったので購入

{699916F1-DC36-46B9-AF65-77EB8A0EB0C6}

ナミの箱はかなりボロボロだったのですが中身は新品のようですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{32A2D1B7-BDFC-47B3-81CF-E95896B55B9B}

てことで3体で2000円でした! (ゾロは台座なしなので自立不可でした)

すごく気分は得した気分です!

{23989178-3FD0-4AB2-9799-E76204D78DD0}

帰りは一蘭withモンスターの組み合わせでいただきました!おいしかった

最後まで読んでくれてありがとうとびだすピスケ2とびだすピスケ2

では今日はここらへんで〜〜とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

では〜〜サッサッサッ



Twitterもやってます!ぜひフォローお願いします!@njpwkasumi
👇