S2E11 - EVOLUTION : 恋愛の進化形


【あらすじ】

ニューヨーカーの恋愛は進化しているのか?


キャリーは、自分の私物を何も置かせてくれない
ビッグの部屋に、身だしなみ道具を置こうとするが、
失敗に終わる。ミランダは、婦人科に行き、自分の
右の卵巣がストライキをしていることを知る。一方、
シャーロットはパティシエとデートをしてみるが、
ゲイかストレートなのか、見分けることができない。
サマンサは、唯一ハートを傷つけられたことのある、
元恋人の出版王・ドミニクに復讐しようと誘惑をするが、
先手を取られる。




【名言】

Carrie:Is he straight gay man or is he a gay straight man?
The gay straight man was a new strain of male spawned as a result of over-exposure to fashion, exotic cuisine, musical theatre and antique furniture.

キャリー:彼はストレートっぽいゲイか、ゲイっぽいストレートなのね?

ゲイっぽいストレートの男は新しい男の種類で露出の多いファッションや、

エキゾチック料理やミュージカルやアンティークの家具の結果ね。




【所感】


ちょっと訳が無理やりでしょうかw

ゲイっぽいストレートって日本でも増えてますよね!

でもこの回に出てくる男性のように、

ゲイっぽく見えるけど、実は女の子が好きです!

みたいな人よりも、私はガチのゲイが好きですね。