S2E9 - OLD DOGS, NEW DICKS : 女はそれが我慢できない


【あらすじ】
男を変えることって、できるのか?


キャリーは、自分と一緒にいるときも、すぐほかの
女性に目をやるビッグを変えようと奮闘する。シャーロット
の彼は、彼女のために(?)包茎手術を受けたのだが・・・。
ミランダは、生活時間が違いすぎるスティーブのせいで
ペースが狂ってしまった。彼に、朝ではなくて夜セックス
しようと迫る。サマンサは、今やドラッグ・クイーンに
大変身した元カレと偶然再会をする。彼の源氏名は、なんと
<サマンサ>だった。




【名言】


So maybe you can't change a man,
but once in a blue moon,
you can change a woman.


男を変えることは多分できない。

でもブルームーンの夜なら、女を変えることはできる。




【所感】


So maybe you can't change a man,
but once in a blue moon,
you can change a woman.


これ、本当そうですよね。

女の人は男性を変えようとせず、

自分が変わるか、相手を変えるか、

それが重要だと思います。