S2E4 - THEY SHOOT SINGLE PEOPLE, DON'T THEY? : すばらしき独身貴族?


【あらすじ】
ひとりでいるよりは、
何かのフリをしてでも二人でいたいのか?


キャリーは<ニューヨーク>誌の表紙モデルになるが、
「すばらしき独身?」という屈辱的なタイトルだった上、
彼女の写りも最悪だった。ミランダは元カレとヨリを戻すが、
イッたフリを続けることに罪悪感を持つ。シャーロットは、
何でも修理してくれる便利な男を手放すまいと、恋に落ちた
フリをする。サマンサは、「ふたりの約束」を連発して
女を釣るラテンクラブ経営者とデートをするが、そいつが
とんだ食わせ者だと思い知る。


【名言】
Samantha:We're all alone, even when we're with men.


サマンサ:私たちは孤独よ。男といる時でさえね。



【所感】


We're all alone, even when we're with men.


サマンサ姐さん中々の極論ですw


この回のキャリーのラストのように、

一人でいることも楽しめる大人の女の余裕が欲しいですね。