S2E3 - THE FREAK SHOW : 男はみんな変わり者





【あらすじ】

男はみんな、変態なのだろうか?


キャリーは<魂のない男>や<二重人格男>や

<万引き男>などの変人とデートしたあと、ようやく

マトモそうな男、ベンと知り合う。しかしイマイチ彼を

信用できないキャリーが、彼の部屋で、変態の証拠を

探しているところを、ベンに見つかってしまう。

シャーロットは、<ミスター・プッシー>という、

クンニが大好きな男と付き合う。サマンサは美容整形に

ハマりそうになるが、思いとどまる。ミランダは、10年間

街から一歩も出てないという変態<マンハッタン男>と

出くわすが・・・。





【名言】


Miranda:The men out there are freaks.

If a man is over and single, there's something wrong.

They are being weeded out.

Carrie:What about us?

Miranda:We just choosy.





ミランダ:男は変態ばかりよ。


いい年した男がシングルだと何か問題があるわ。


はみ出し者なのよ。


キャリー:私達はどうなのよ?


ミランダ:選んでるだけ。










【所感】





The men out there are freaks.

If a man is over and single, there's something wrong.




確かにいい年してシングルだと、変な人が多い気がします。


でも、既婚にも変な人はいますけどねw