S1E11 THE DROUGHT : 回数は恋のバロメーター


【あらすじ】
平均的な回数は?


ビッグと同じベッドで、うっかりオナラをして
しまったキャリーは確信する。自分とビッグは、
もう二度とベッドを共にしないだろうと。そして
3ヶ月もセックスをしてないミランダは、この先
誰ともベットを共にすることはないのではと思い込む。
サマンサはタントラの禁欲世界にハマる。が、すぐに
それが自分に無関係だったと気づく。シャーロットが
出会った男は、セックスをしなくてもハッピーな
抗うつ剤の常用者だった。


【名言】

Samantha : Men don't like women to be human.
We aren't supposed to fart, douche,use tampons, or have hair in places we shouldn't.


サマンサ;男は女に人間になってほしくないのよ。

私たちはオナラもしないし、膣洗浄もタンポンしないし、毛も生えないのよ。




【所感】

サマンサ姐さん厳しいです!


Samantha : Men don't like women to be human.
We aren't supposed to fart, douche,use tampons, or have hair in places we shouldn't.


でも男性は思わぬところで幻滅したりするものですよね。

私もウンコとかしないですもん。