S1E2 MODELS AND MORTALS : モデルにハマる男たち


【あらすじ】
モデルがこれほど人を落ち込ませるものなら、
美の力はどれほど?

ミランダは、<モデライザー(モデル食い男)>
と付き合うという過ちを犯す。
サマンサはサマンサで、盗撮趣味のある
モデライザーとデートをする。
彼は、今までセックスをした一流モデルとの最中を、
全部ビデオに撮影し保存しているという男だった。
ではサマンサとのセックスは・・・?
一方キャリーは、ゲイの友人、スタンフォードの
新しいクライアント、下着モデルのデレックを
家にお持ち帰りすることに。



【名言】 1.
Stanford: How could anyone that gorgeous be straight?

スタンフォード:あんなゴージャスな男がストレートなわけないわ?



2.
Mr.Big:First of all, there are so many gorgeous women out there in this city.
But thing is this, after a while you just want to be with the one that makes you laugh.


ビッグ:この街にはゴージャスな女性がたくさんいる。 でも結局一緒にいたいのは楽しい女性だ


【所感】
今回ピックアップした名言、どの文章にもgorgeousが入ってますね。
他の海外ドラマなんかでも、相手を呼ぶときに”Hey, gorgeous.”とか言ってたりしますよね。

2.But thing is this, after a while you just want to be with the one that makes you laugh.

これって、男性にも言えますよね。
イケメンは目の保養にはなるけど、お付き合いするなら、一緒にいて楽しい人に限ります。