Why? | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

カラスに頭蹴られたんですけど!

それも今回で2回目なんですよ(´・_・`)
前回いつだったかな?まだそんな経ってない気がする。

前回は、たまたま低飛行しててぶつかったのかと思った。
でも、今回またやられて、こりゃわざとぶつかってるなとしか思えない( *`ω´)

怪我はないので大丈夫です(^^;;
2回とも鳴き声とかあげてなくて、カラスがいること自体に気づいてなかった。

全く同じ場所でやられました。
巣でもあるのか?
カラスって、こんな真冬に産むのか?
ネットで調べてみたけど、今はやはり時期ではなさそう。
じゃあ、何で?

どうやらカラスは人の顔を認識できるらしく、何か嫌な思いをさせられた場合、その人を攻撃することがあるらしいとか?
えっ?あのー、私何もしてないんだけど???

何なんだよぉ。わけわかんないよ。



iPhoneからの投稿