ドラクエ10メタキン、バズズ | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

今回もドラクエ10です。

なんと、メタキンに会えました!!
photo:01


嬉しい。
経験値約8万GET!(経験値2倍のアイテム「元気玉」使用。)

この日は何も考えずに、とりあえず迷宮でもという感じで入ったらメタキンに遭遇!

1周のつもりだったけど、元気玉(30分間、経験値2倍)を使ったので効果がきれるまで継続したら、なんと今度はトルネコに遭遇(^o^)
3周でメタキンとトルネコに会えちゃうなんて無欲って最強なのかも!?

トルネコやメタキン目当てに何周もしてるときは何も出なかったのに、無欲だとあっさりw

あっ、ミネアにはまだ会えてませんけどね。


それから、初のコインボスに挑戦しました!
挑戦したのはバズズ。

※バズズコイン…くじ引きの景品。バザーで購入可能。
挑んだ日のバザー価格、69000ゴールド。

photo:02


写真だと目立ってないけど、真ん中の宙に浮いてるのがバズズ。

持ち寄りで4戦。結果3勝1敗。

ドロップアイテムは3回全て「まほうのせいすい3個」でした(-_-;)

お目当ての戦闘勝利時MP回復3~5のアクセ「ソーサリーリング」は出なかった(´・_・`)

69000ゴールドが聖水9個に早変わりwww

ソーサリーも無欲になれればあっさり出るのかな( ゚д゚)



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



iPhoneからの投稿