ドラクエ10七夕イベント | THE ブログ

THE ブログ

音楽とゲームと、食べ物!

今月何も書いてないままだったので、とりあえず書くお( ´ ▽ ` )ノ

ドラクエ10、七夕イベント。
photo:01


短冊に願い事書いてきた♪( ´▽`)
スライムハウス当たれーとな!

お祭り会場で花火が売ってたのでやってみた。
photo:02



浴衣でーす。
photo:03


丈短いw
草履が売ってたことは後から知った。

イベントのクエスト報酬はこちらの衣装。
photo:04


おぉ、カッコいい。

~その他~
◯チームユニフォーム
photo:05


うちのチームはちょくちょく色が変わります。

◯レンタル衣装
photo:06


ゴーレムの着ぐるみとかもある。

◯ドレスアップ
装備の性能はそのままで全く別の見た目にできるというもの。
やってみた。
photo:08


黒魔導士をイメージ。
一応、職業も魔法使い(^o^)

また、モンスターを倒すとたまに貰える「依頼書」というものが新たに導入された。
これが何気に楽しい。
以下、依頼書で貰ったもの。

しぐさ「指さし」
photo:09



花火(打ち上げタイプ)
photo:10



あと、バンブラの洋楽配信が6月25日で終了ということで配信をみてきた。
洋楽は目当てのもの見つからなかったけど、ランキング1位のところに初音ミクの「トリノコシティ」があった!
photo:11



オカリナとドラムが難易度表す星の数MAXいってる!
ただでさえドラムパート苦手なのにw



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



iPhoneからの投稿