IKEA Cafe | ディオニュソスから幽体離脱

ディオニュソスから幽体離脱

呑んで 呑んで 呑まれて 呑んで

土曜日にIKEA 港北に行ってきた。

暑いの暑くないのって。暑いよ!


相変わらずマンガおよび書籍、CDの収拾がつかず書棚増量。


ともかくアホみたいに広いので、Cafeで休み休みが正しいかも。

いやー疲れる。

旦那さん、コーヒーとホイップかき混ぜまくり。↓


IKEA cafe


書棚は残念ながら、欲しい色が在庫切れ。次の入荷は3週間後、残念。


しょうがないので細かいものを物色。食器、カトラリー、ファブリックなど相変わらず驚きの安さ。(今さらですが)

チープなのもあるけどねー、なんかいろいろ買ってしまった。


ソファでチョイ寝用のブランケット買ったんだが、自宅に帰ってきてからよくよく匂いを嗅ぐと子犬のような微妙な香りがした。

なんでなんだろう・・・。謎。


ららぽーと港北にも行きたかったのですが、暑すぎ&混雑のため断念。