皆様お久しぶりです。


色々バタバタして、ブログ書けませんでした(^^;;


色々ありましたが、


遺伝子治療、光免疫治療


これをやる事に決めました!


保険外治療なんで、くっそ高いです🤣


けど、人の命と考えれば安いもんだ!


今は遺伝子治療から始めてます!


とりあえず参考までに遺伝子治療の治療費載せます!


遺伝子治療🧬色々種類があって、母は5種類の遺伝子治療をしています。


金額は231万くらいです


ワンクールで231万


ワンクールは6回治療


光免疫治療はこれからですが、、、


ワンクール330万です


合計ワンクール561万くらいです


なかなかですねw


とりあえず遺伝子治療終わりに成果が出てるか、MRIで確認します。


現状の母は






こんな感じです。


なんとか成果がでますように!!!!


とりあえず仕事頑張らないと!!!!


また経過を報告します!