2024 7 18 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

共和に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

 

この屋根見るのもあと何回でしょうか???

 

 

動画も撮りました

 

 

 

 

試運転も撮りたくて共和に行きましたが

金網の暑さに負けてしまいました・・(>_<)

たった10分ほどが待てませんでした  

 

名古屋駅ホームには多分しばらくはいけないでしょうね

 

昨日お会いした撮り鉄さんたちに

1月でドクターイエローは無くなるから

しっかりと撮りなさいと言われました・・・

 

違うから!!!!!

 

 

 

今日もありがとうございました