2024 6 28 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

境川の田圃に行きました

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

大雨のため下りのダイヤが乱れています

境川で離合しました

 

 

 

ダイヤ通りに来てくれました・・(人''▽`)ありがとう☆

 

田んぼアート 先日パチリしました

7月に入れば もう少し黄色が濃くなるでしょうか

 

15人ほど登れますよ

周りは駐車場になっています

 

ひまわり畑もありました

ちょうど見ごろでしょうか・・・(^_-)-☆

 

今日も大雨でしたね

被害の方はどうでしょうか

 

安部川の様子をTVで見て心配しましたが

大丈夫だったようですね

 

ドクターイエローも無事に東京駅に着いたようです

ひやひやしましたね

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました