2024 6 18 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

静岡県での大雨の影響で1時間10分ほどの遅れで

走行されました

 

ドクターイエロー

T5編成来ました~~

 

発杭川を渡ります

 

 

 

東の空も明るくなってきましたね

 

動画も撮りました

 

 

 

 

 

今日はウヤになるのかしら・・と思っていましたが

無事に走ってくれました

 

午前中は報道関係者にT5編成の内部が公開されたとか

もしかして乗車体験もされたのでしょうか??

 

東京まで行かれたのでしょうか??

 

 

1時間15分遅れで東京駅に着かれたようです

 

あ~~よかったですね

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました