2024 6 15 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエロー試運転がありました

 

安八のソーラーワークに行きました

周りの建屋はすっかり取り壊されて整地されていました

ソーラーの裏側はこうなっています

しばらくは この状態でしょうか???

 

ドクターイエロー

T4編成来ました~~

 

 

長良川を渡ります

 

動画も撮りました

 

 

 

 

堤防は歩道がなくて・・

立っているのはとても怖いですが

長良川渡るのを撮りたいから 我慢我慢です

運転手さん達 有難う・・・(^_-)-☆

 

17 が嬉しくてパチリしました

よく見たらミャクミャクもいました

お許し頂いたのでアップします

 

先日 新幹線から眺めて・・・

スッキリとしたソーラーを見ました

もうすっかり取り壊されていると思っていましたが

 

T4編成との思い出作りの一コマになりました

 

 

 

今日もありがとうございました