2024 5 9 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

共和に行きました

 

ドクターイエロー

T5編成来ました~~

 

 

F10編成でした

 

ピカ・・・・(^_-)-☆

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

動画も撮りました

 

 

 

 

線路脇にミッケ~~~

深夜に工事でも・・・??

 

近所の公園に咲いていましたよ

我が家の芍薬は まだ蕾です・・・・・

 

 

ボッチ撮りかと思いましたが・・

跨線橋の工事の下見に来ていたお若い方4人も加わって

みんなでパチリできました

 

幸せのお裾分けですね~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました